Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

孤独に独り言をつぶやいてみる

31
2014  00:00:02

mabataki おしとやか(笑)な私が【ゴッドハンド】実況プレイ



GOD HAND
ゴッドハンド


【開発元】クローバースタジオ
【発売元】CAPCOM(カプコン)
【発売日】2006/2007
【ジャンル】ACT
【対応機種】PS2

・アクションゲーム史上屈指の高難易度。
・クローバースタジオ名義の最後の作品。
・ほとんどのスタッフがプラチナゲームズに移籍し
 2009年に発売された「BAYONETTA」」(ベヨネッタ)は本作から受け継いだ部分が多い。

三上真司 - ディレクター
稲葉敦志 - プロデューサー
高田雅史 - 作曲
福田淳 - 作曲
※楽曲製作はグラスホッパー・マニファクチュアが担当。


プレイヤーはmabataki
・初見プレイ。
・攻略情報無し。
・テキスト・BGM等の付加、前回のおさらい、次回予告、
 早送り、カットなどの編集が丁寧で絶妙。
・全43パート。






▼リンク▼
ゲームカタログ - GOD HAND
mabataki (mabatakist)さんはTwitterを使っています
幕間劇場
▼関連記事▼
13/06/08 mabataki おしとやか(笑)な私が【ダークソウル】初見実況【アプデ無し】
13/02/16 mabataki おしとやか(笑)な私が【ベヨネッタ】を実況プレイ
12/11/18 mabataki おしとやか(笑)な私が【demon’s souls】を実況プレイ
スポンサーサイト

 実況プレイ動画

 ニコニコ動画 実況プレイ動画 mabataki PS2 高田雅史

0 Comments

Leave a comment